こんにちは!
狭山市柏原美容室warawaの福山裕太郎です。
昨日は娘と映画を見た後
ドーナツ屋さんごっこがしたい
と言っていたので
「ドーナツ屋さんごっこやりましょう」と
福山はプラスチック系のドーナツのおもちゃで
トングで持ちながら
お店屋さんごっこかと思っていましたが

これ!!
ねるねるねるね的な

トレーに粉入れて

水入れて混ぜて

この水入れ
懐かしさがありますね

混ざったら
こねて

握って丸めて

型にはめて

はまったら

レンジで20秒チン

出来上がり

お好みで好きなたれを塗って

ドーナツ屋さんごっこ終了
美味しく頂きました♪
