こんにちは!
狭山市柏原美容室warawaの福山裕太郎です。
今月いっぱいで
広瀬のTSUTAYAさんが閉店しますね
長い間お世話になりました。
DVDもたくさん借りて
本もゲームも買ったり
小さい頃から通ってました。
そんなTSUTAYAさんもなくなることを聞いた時は寂しく感じました。
福山含め狭山市在住狭山市付近在住の方も思い出の場所ですよね。
次はジムかな?飲食店かな?と思っていたら
次は駿河屋さん
駿河屋さんは知る人ぞ知る
ホビーグッズ専門店
こちらもお世話になってます。
福山が新婚の頃
妻から家に駿河屋さんていうダンボールで何か届いてるよ。と
福山は「ヘアワックスとかくしとか頼んだかな?」(いえいえほんとはフィギュアです)
その後も
妻から家に駿河屋さんからダンボールが届いてるよ
福山はすかさず「ヘアワックスとかくしとか頼んだかな?駿河屋さん確か美容問屋さんだったっけな?」(いえいえほんとはフィギュアです)
そして月日はたったそんなある日
また妻から家に駿河屋さんからダンボール届いてるよ
福山はいつものように「ヘアワックスとかくしとか頼んだかな?」(いえいえほんとはフィギュアです)
その返答に妻が
今回は仮面ライダー玩具等って書いてあるよ 怒
「えっっっ」
一瞬時間が止まった気がした。
「いや。。。そんなはずはないよ 汗」
「だってヘアワックスか。。。 汗」
今まで駿河屋さんは
そういうお店だったのね
とバレた時もあり
この情報も
妻から聞いて
嬉しい反面
妻から
あまり行きすぎるなよ!!
と釘を刺されました。 苦笑
もし駿河屋さんで福山を見かけたら
気軽にお声がけくださいね。
バレないように変装していくかもしれませんが 笑
ちなみに
駿河屋さんの本も愛読してます。

