家族サービスday 狭山市柏原美容室warawa(わらわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

狭山市柏原美容室warawaの福山裕太郎です。

 

プレオープンを入れると今日で2ヶ月となりました。

今日まで順調に来れたのも

普段自分の体調管理や栄養素を考えた食事 メンタルとテンションの向上は家族の支えもあって成り立っていると思います。

 

なので今日は日頃の労いを込めて

 

ディズニーシーに行ってきました。

 

ディズニーといえば

ジャニーズの風間くん

自分は風間くんのディズニーの話が大好きで

特に

毎回のルーティンが

1来園に1スーベニアメダルという縛りがあり

お子さんにそれをすることで何回も行ったかわかるのと

また行きたいなぁと思うのと

その行った時に何のイベントがあったかわかると言ってました。

しかも

風間くんはディズニー開園と同い年なので

○○歳=○○周年になるので少し羨ましいです。

 

 

そんな

風間くんのルーティンに感銘を受け

福山自身もリスペクトして娘に1来園1スーベニアメダルをしています。

あと自分自身には1来園1ディズニートミカをしています。

自分自身も少しリフレッシュできました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。