ピザポテト最強説 狭山市柏原美容室warawa(わらわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

狭山市柏原美容室warawaの福山裕太郎です。

先日お店の帰宅時にピザポテトのチーズ多めバージョンを見つけました。

私福山、ポテトチップの中でもダントツでピザポテトが好きでありまして、

しかもチーズ多めときたら

たまらないです。

 

しかし、

 

絶対太る味というのはわかってます。

 

3日くらいに分けて食べよって思っても

 

気づいたら

 

数枚しかなく

 

このくらい残してても意味ないか

結局全部食べてしまう有様。

 

また営業後に食べるピザポテトがうまいんだ 涙

夜は絶対肥えると思ってもうまいんだ 涙

 

太るという概念と無意識に伸びる手の葛藤がつらいです。

 

今日はたくさんカットしたから消費カロリーが多いだろうと言い聞かせて

今日もまた

ピザポテトに手を染めてしまいます。

 

さっ明日からダイエット

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。