レイニーブルー 狭山市柏原美容室warawa(わらわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

狭山市柏原美容室warawaの福山裕太郎です。

今朝は徳永英明のレイニーブルーを聞きながら開店準備をしていました。

 

「私も今日はそっと雨」が

「私も今日は外雨」だと思っておりました。

 

前店は店内窓がなかったので外の風景や天気があまりわからなかったですが、

今はその日の外の表情も確認できます。

だから今日の気分に合わせたBGMを流して準備ができて気分も上がります。

 

最近、雨続きで髪が湿気でやられるという声も聞きます。

この時期は縮毛矯正が増える時期ですが、

縮毛矯正ほど真っすぐにはしたくない

髪にはクセは少ないけど広がるのが気になる

という方には髪質改善コースもおすすめです。

 

本日も雨の中すべての時間ご予約いただけたことに感謝です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。