うちの愛猫まる 狭山市柏原美容室warawa(わらわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

この度狭山の柏原のスターバックスの近くに美容室warawaを出店します。福山裕太郎です。

今日はうちのネコちゃんを紹介します。

名前はまるです。

たまにキャットタワーで

だらーん でろーん てしてます。

のんびり屋さんに見えて

とってもいたずらっこ!!

でも毎日私の布団の中に入ってきます。

仕事の疲れを癒してくれたり

疲れを倍増させたりといろいろですが、

とってもキュートな家族です。

これからも「最近のネコちゃんの話が聞きたい」などございましたら、またブログで書かせていただこうと思います。

お店でもみなさんの推しの動物の話や一緒に住んでるペットの話を聞かせてください。

ちなみに私の推しはスローロリス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。