副反応に襲われる 狭山市 柏原 美容室 warawa(わらわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

この度狭山市の柏原のほのかのパン屋さんの隣に美容室warawa(わらわ)を出店します福山裕太郎です。

昨日のワクチンの副反応で今日は完全にダウンしておりますので

 

 

本日のブログはおやすみさせて頂きます。

 

 

発熱 腰痛 倦怠感が凄まじく襲ってきてます。

 

 

まず布団から出られません。

起きたらコタツから出られません。

腕も上がりません。

 

なので

本日のブログはお休みさせて頂きます。

 

書いてるじゃん!!って言葉をほしがってます。

 

 

昔テレビで芸人さんが明石家さんまさんと東京から新大阪に向かう新幹線で同席した話をしてました。

 

その日はさんまさんが大変疲れていたそうで

「ごめんな〜今日俺すごく疲れてんねん。せやから新幹線の中で寝てしまうかもしれへん。」と言ってたそうで、

 

後輩芸人は

「兄さん!自分の事は気にせず休んでください」と言ったそうです。

 

その後さんまさんは

「ほんまか。ありがとな。」と言って

「今日な何で疲れてるかって言うと・・・こうでこうで・・・ほんでなこうなってな・・・それからな・・・」

 

 

新大阪〜新大阪〜

 

「あかん!!新大阪着いてもうた!!」

結局ずっと話をしていたそうです。

 

そのさんまさんの気持ちがとてもよくわかります。

 

なので今日は妻から

 

「具合悪いのによくしゃべるね」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。