寝坊助小僧 狭山市柏原美容室warawa(わらわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

狭山市柏原美容室warawaの福山裕太郎です。

今日は月曜日なのでwarawaはお休みでした。

 

仕事の時も毎日のルーティンで

 

家を出る時は

長男猫まるを撫でて

次男坊猫ふうを撫でて

娘を撫でて家を出ます。

パワーをもらってる感じです。

 

今日はそれで

娘を幼稚園に送りましたが、

 

その撫で撫での時長男猫まるが

まだ寝てました。

もう起きます!!と言わんばかりの行動をとります。

 

今日は次男坊猫ふうちゃんがちょっと体調崩してたから

病院に連れて行きました。

ふうちゃんは準備がいいですね 笑

 

ふうちゃんの病院も無事終わり

帰宅したら

 

あれ?

まるは?

まだ寝てるんかい!!

※最初の写真は8:30くらいで最後の写真は12:00くらいです。 笑

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。