お店用の時計を新調しました 狭山市柏原美容室warawa(わらわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

狭山市柏原美容室warawaの福山裕太郎です。

 

今はスマホが当たり前になってきて

時間もスマホで見る時代になり

お客様の中でもスマホで時間を見る方は多いです。

 

でもやっぱり時計は見ちゃいますよね。

自分自身もコンビニとかでレジ上部に時計がないと

「今何時だろう?」と瞬時に思ってしまいます。

そして、warawaでも

奥の席とシャンプー台で時間がわからないという声が。。。

 

という事で

 

時計を新調しました!!

 

プロジェクションマッピング時計!!

壁も傷つかず

warawaのお洒落度がまた上がったと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。